スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予告編復活
まあなんちうか、かつてないほどにパソコン様の機嫌が悪いのだ。昨日まではあんなにいい子だったのに。あちこち調子に乗っていじりまくったのが原因だと思う。
そんなこんなでメールの返信も滞りがちで、申し訳ないったらありゃしない。
嗚呼、空からパソコン落ちて来ないかなあ。

そんな話はともかく、『芸社in札幌』の準備は水面下でぶよぶよに進行中ですよ。
上映会ご参加にあたっては事前のご予約をお願いすることになりますが、申し込みフォームの公開までは今暫くお待ちくださいまし。
今年の2月に開催した『ゲイシャ13』のプログラムをほぼそのままお送り出来るかと思います。
それまでは公式サイトでの『メカデンキネコ逆襲』の予告編をご覧になって、妄想逞しくさせてお待ちになってて下さい。
この続きを読む
スポンサーサイト
あの桂三枝が司会してた番組は何と言ったっけ日記
お互いの相性が最後にわかるっていう番組があったと思うのだが、考えてみりゃ、そんなのゴマンとあったような気もする。

なんでそんなことを言い出したかと言うと、私は今夜パソコンのメモリを買って来たのだった。
そして帰ってからそれをボードにガシッとはめこむのだ。
正確に書くと、ガシッガシッガシッ、なのだ。なかなかお金がかかっているのだ。
そしてまだ電車に乗ってる今からすでに気合いは充分過ぎる程入っているのだ。
大丈夫。買ったメモリとマザーボードの相性はバッチリに違いない。
嗚呼、なんかドキドキしてきた。
ひっそり風邪ひきひっそり回復日記
先週からずーっと体調を崩しておりまして、週の後半は仕事を休んで寝込んでおりました。
今回は発熱よりも喉の痛みや咳に悩まされまして、相当体力を使いました。
昨日は随分と回復したものの、まだ乾いた咳が止まず、とうとう『芸社inボカン』も欠席する始末。
どんな案配でイベントが進んだことでありましょうか。

まあ、とにもかくにも体調が復活いたしましたので、いよいよ『芸社in札幌』の準備にかかります。
あと一ヶ月、頑張りますよ~!
『日本~』の前にオレ沈没
ずいぶん長い時間眠ったなと時計を見ると二時間くらいしか経っていない。そんなことを繰り返しております。
寝るたびに夢をみることが出来てなんだかオトクだぞ。起きるとたいてい忘れちゃうんだけど。

宇宙ひも理論による原始宇宙に存在した極小のひものなごりが見付かったというニュースを見て興奮する夢ってのはなんなんだ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。