スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デンキネコまつり、いよいよ本日!キシャーーー!
ええと、なんだその。
紆余曲折あって3泊4日の出張からようやく帰ってきた私です。
こんな時間ではありますが、ただ今明日の・・・ちうか、今日(30日・土曜)の『デンキネコまつり』に使うPOPを作ってます。もう眠くてゲロが出そうです。私は眠気のあまりにゲロをする世界初の人間になるのです。
寝たい。早く眠りたい。今すぐ寝たい。ただちに寝たい。だけんどもしかし、ここで作業をやめて寝てしまったら後で後悔するのです。わかっております。だからがんばります。

さてさて、『デンキネコまつり』で入場者全員に配られる予定の“素敵なおみやげ”(中村犬蔵謹製)の現物を見てきたですよ。
もうねえ、これだけで入場料の元は取ったも同然ですね。素晴らしい。ハラショー。♪だーれーもおがああ、うぉおうおおおおお~ないてるー。

というわけで本日(30日)は西武新宿線野方駅の野方区民ホールに集合ですよ。
野方がどこだかわからない人はこれを使ってみるといいかもだ。

公式サイトはこちら。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/inuzo/nogata2006.html
スポンサーサイト
嗚呼、今頃は、今頃は。
タムバさんのお通夜なんだね。
出張が、なければ100%行ってたなあと、思う新幹線ひかり号はびゅわーんと向かうよ東京に。
山本拓監督作品『イチモツ』の公式サイトが出来ました
『デンキネコまつり』で『デンキネコ逆襲』のスピンオフ作品『リー☆トンプソンズ』を上映する山本拓さんの新作『イチモツ』の公式サイトが出来ましたよ。ひいひい。
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/ichimotsu/
TOPの画像は『イチモツ』の特殊効果を担当した中村犬蔵さんの手によるイメージ画像です。
予告編も公開しておりますので、ぜひご覧下さい。


さてさて、『デンキネコまつり』ですが、いよいよ今週の土曜ですよ。
『デンキネコ対メカデンキネコ』と『メカデンキネコ逆襲』がいっぺんに観られる機会ですよ。きえー!こりゃあオトクだね。
そんでそんで、今回は中村犬蔵謹製のステキなお土産も、入場者全員にプレゼントですよ。いや、太っ腹!
このオミヤゲが何であるかは緘口令がしかれていて、当日のお楽しみってことなんですが、これがまた「よくぞ『デンキネコ』ファンに産まれけり」ってくらいのありがたい品物ですんで、ちょっとというか、かなり期待しても大丈夫ですよ。
とにかく9月30日は『デンキネコまつり』に来たほうがええですよ。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/inuzo/nogata2006.html
ちうことで。
オレ的には国葬
あああああああああ
丹波があああああ!丹波さんが亡くなってしまったあああああ!

それにしても『ウィキペディア』、すでに更新済みとは!恐るべし!

2005年2月から約2ヶ月間、インフルエンザと虫垂炎のために入院しそれが原因で激痩せし、健康が懸念されていたが、2006年9月24日午後11時27分、肺炎のため死去。享年84。

タイトルなし
『イチモツ』の宣伝サイトを作っている。
火曜から金曜までずっと地方に出張なので、なんとか明日までに完成させたい。
なんとかして何度でも見たくなるようなサイトにして、この『イチモツ』という映画を印象づけたいものだ。
と言うわけで、ウンウン唸っている。素人くささ丸出しでも、カッチョワルイのイヤだし。
「情報だけキチンと伝わればいいのよ」とプロデューサーは言うけど、そうは行きますかいな。
楽しみ奪わんといて。
頂点的電影報道員・第三話
うーん、ぼくこどもだからよくわからないんだけど、こういうものをみつけたからみんなにもおしえてあげるね。おとなのじじょうで、もはやこのよにはそんざいしないものらしいよ。
宣伝応援ありがとです!
各地でチラシを配布させていただいてたり、あるいはネットの掲示板に書き込みさせていただいてたりと、漸進的に宣伝活動を進めておりますが、こちらからお願いしたわけでもないのに自ら宣伝活動を手伝ってくれるありがたい方もいらっしゃり、モチベーションが一気に高まる思いです。
この場をお借りして御礼申し上げます。
私が確認できているものだけではありますが、ここにリンクを張ってご紹介させていただきます。
9月15日、芸社定例会。
濱ちゃんこと濱田轟天が「新作のシミュレーションです」と携帯で撮影した写真を見せてくれる。
自分の部屋で自分をセルフタイマー機能を使って撮ったものらしい。
坊主頭の上に何か乗っている。

「なにこれ?」
「あ、靴下です」

・・・・どんな映画やねん。orz
【更新情報】秋のデンキネコまつり
『秋のデンキネコまつり』の同時上映作品のことなど
※このエントリーはこれの続きです。

ええと、おつきあいいただきまことにありがとうございます。

9月30日に上映されるのは『デンキネコ』だけではありません。
ネコ型ロボットと言えば『23世紀からの青い奴』というバカ映画を思い出す人もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はその『23世紀からの青い奴』に監督・出演した高岡晃太郎の作品、しかも新作を上映します。タイトルは『チャッピー・ゴンザレスの希望』と言います。それから11月に『イチモツ』という作品の完成披露上映会を行う山本拓の作品、『リー☆トンプソンズ』も上映します。これまたこの上映会のために作られた新作です。

なんでこの二つの作品を今回の『秋のデンキネコまつり』で上映するかというと、ちゃんと訳があるのです。
9.30『秋のデンキネコまつり 沈まぬ太陽編』のご案内
『中村犬蔵』も『デンキネコ』もご存じない方は、とりあえずこちらの予告編をご覧下さい。
「『デンコネコ』は知ってるけど、平べったくて、白黒の時代の作品しか観たことがない」という方もどうぞご覧になって下さい。
※申し訳ありませんが、携帯の方はご覧いただけません。
あ、音が出ますんでご注意を。

クラーク像
20060908180317

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+43.07085&lon=+141.34331&fm=0
リオンヌ
20060908172125

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+43.06819&lon=+141.34672&fm=0
時計台
20060907171548
20060907171547
まあ、毎年来てるんで今更なんですが。一応お約束ってことで撮影。
みんなが「あれっ?」って顔してるのが印象的だなあ。思ったよりも小さいんだよね。

しかし、流石に涼しいぞ札幌。
テレビ塔が見えるよ
これから札幌です。
大阪出張の疲れがみっしり残っておりますが、これから札幌へ出張ですよ。
最近は飛行機に乗ると耳の奥が痛くなるので、今回は大丈夫だとええなあと思っておるのですがどうなることやら。とにかく行ってまいります。札幌19どしーかあ。

さて、今月の30日に開催いたします『秋のデンキネコまつり』に向けて中村犬蔵の人と今回のイベントの制作総指揮をつとめる偽中村犬蔵の人はフル回転中ですよ。
特に「偽」の方は11月の『イチモツ』のプロデューサーも兼ねており、そちらの準備も同時進行なので、それはもう大変な事に。この一連のイベントが終わったとたんにホセ・メンドーサ状態になりかねない勢いですよ。へえい、ジョー・ヤブーキー、ふぁいとね。いやそれはカーロス・リベラだわ。
空中庭園で仕事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。