FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
収まりました。
20061029230502
これから棚を・・・と言いたい所ですが、その前に膨大な本を処分します。いや、ホントにどうでもいい本ばっかだなあ。
スポンサーサイト
模様替え再開
20061029144326
週に一度の模様替えを再開。
現状。四畳半の和室にロフトベッドが鎮座。
部屋の奥に棚があったせいでベッドが奥まで届いておらず、部屋の入り口をベッドが塞いでいる。
先週は棚をとりあえず縦にして、ベッドを奥にずらす直前で終了。
今日はこれからベッドの上に載せたものを取っ払って、ベッドを動かせる軽さにするところからスタート。
すでに大汗。
シネマ横丁
20061025215424


正確には「シネマ食品街」って看板が通りの入り口にでっかく出てるんですが、「横丁」って名づけたほうが似つかわしいと思うんだけどな。

大きなビルのすきまに狭い小路があって、奥に進むとポルノ映画を三本立てで上映してるんですよ。映画館の名前は『富山駅前シネマ』。
その界隈にいくつかの小路があって、写真のように、まるでセットのような飲み屋が軒を連ねております。ちょっと迷路のようで、この通りに出会えたことがうれしくて眩暈を起こしそうになりました。
なんか既視感があるなと思ったら、「横浜ラーメン博物館」とか、「ナンジャタウン」みたいな感じで、そういうのが当たり前のように「リアル」で存在してるんですよ。
店の中からは女将さんとお客さんの会話が聞こえてきたりして、なんか凄い「良く出来てる」んです。
自分はその通りを不自然なくらいに何度も行き来して雰囲気を楽しんでいたのですが、不思議なのは自分以外誰もその通りを歩いていなかったということ。

結局どの店にも入ることなく、近所の中華料理屋で麻婆豆腐と中華そばを食った富山の夜でありましたが、でも入ろうと思っても入れなかったんではないかと後から思ったり。
ほんの少しの隙間から覗いてみたら、中にはスピーカーだけが置かれていて、そこから女将さんとお客さんの声が・・・。

富山に行った際にはぜひとも足を運んでみてください。駅のすぐ近くですよ。

富山駅前シネマ
富山に出張ですよ。
先週は高松でしたが、今週は富山です。
今日は急ぐ旅ではないので、なんと高速バスを利用しての移動です。全席指定で7300円位です。
午前中にネットで予約して即決済しました。
座席が縦に三列でそれぞれ独立しておりますから、隣の人が眠ってよっかかかって来ることはありません。なんともゴージャスな感じです。
富山に着くのはよるの七時半位です。ひー。
そこまでして安くあげたいかと言われれば、それもそのとおりなんですが、それよりも「乗ってみたかった」というのが今回のキモです。

さて、ようやく昼飯をとることが出来ます。
駅前で買ったパンを食べることにいたします。
『デンキネコまつり』プレゼント当選者の発表ですよ!
先月の30日に開催いたしました『秋のデンキネコまつり』では大変多くの方々がアンケートに答えて下さいました。本当にありがとうございました!

抽選の結果、下記の方々が当選なさいました。おめでとうございます!

【デンキネコTシャツ・1名様】
 長野 睦 様

【『イチモツ』 ご招待・5名様】
 佐々木 正樹 様
 上田 悦史 様
 炭谷 正滋 様
 近藤 賢司 様
 菅野 利昭 様

以上です。
当選した方々には改めてこちらからメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さいまし。
このたびはご回答いただきありがとうございました!

※『イチモツ』のご招待は当初5日のみとさせていただいておりましたが、4日(土)と5日(日)の両日ともご来場いただけるようにいたしました。
『イチモツ』上映会情報は下記のURLをご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/ichimotsu/




そんでは本日のYOUTUBE。
    ↓
イチモツ 更新情報
ヒイヒイ、生きてます生きてます。

イチモツ公式サイト(http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/ichimotsu/)にて「音楽」「同時上映」のページを追加しました。
TOPページの下にリンク張ってますんで、ご覧下さい。

音楽といえばこちら。
  ↓
ワッチミーTVに予告編をUPしたよ


宣伝用の掲示板
に案内を書き込んでくれた『ワッチミー!TV』さんに『イチモツ』の予告編をUPさせてもらいました。
どれくらいの効果があるかはわかりませんが、とにかく出来る事はなんでもやるですよ。
携帯ユーザーの方は相変わらずご覧いただけないのが残念。ごめんね。
とにかく11月4日・5日は野方区民ホールってことでよろしくどうぞ。

あと3日はいつもの『芸社inボカン』ですよ。
今回は『イチモツ』の主演でもある高岡晃太郎特集の第二弾ですよ!
高岡さんの作品はなかなかまとめて観る機会がないので、このチャンスをお見逃しなく!詳細後日!!
フチコマのまねをする濱田轟天
TOP画像を更新したや。
TOPの画像を『イチモツ』バージョンに変更したオレなのさ。フッ。

あの、一応書いておきますが、このブログは『一円たりない。』っちう、まあ、なんと申しますか、映像製作とか上映とかを趣味でやってる者のウダウダがごくまれに更新されるブログなんですが、TOP画像だけ見るとまるで『イチモツ』というタイトルのブログに見えてしまうからさあ大変。
あのねえ、イチモツってなんだかわかりますよねえ。ズバリ言うわよ。チコよチンコ
そのチンコが走り回る映画が今度上映されるのよ。なんかおねえ言葉になってるけど気にするんじゃないわよ。
あらガタガタ言ってるから一個消し忘れたわよ。
まあ詳しく知りたかったらこっちの公式サイト
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/ichimotsu/
を見れば全部わかるのよ。よくって?ホホホホホホホホホホホホホホホ。



・・・今日はキンドーさんの気持ちになって書いてみました。あ、なんかラクだわあ。
『デンキネコまつり』ご来場ありがとうございました!
なんというかその。
今私は怒りに燃えている。それは何に向けるものであるかと言えば他でもないこの私自身である。
なんとすれば、今日こそは先日の『デンキネコまつり』にご来場いただいた方への御礼をこの場で行うつもりであったのにもかかわらず、つきあいとは言え呑んでしまったからである。
呑む、すなわちアルコールを摂取することで私のテンションは著しく低下してしまうことを私自身よく知っているからこそ、「今日こそは呑むまい」と固く天に誓ったのにもかかわらず呑んでしまい、あまつさえたいへん美味しゅうございました。
秋刀魚の刺身、美味しゅうございました。鰹のたたき、美味しゅうございました。生牡蛎、美味しゅうございました。牛スジの煮込み、美味しゅうございました。
そして私は今、仙台のビジネスホテルでこれを書いているのですが、もう眠くて眠くて仕方がない呪いにかかってしまいました。
恐ろしい。本当に酒は恐ろしい。人間と言うかけがえのない存在をこれほどまでに酒は駄目駄目にしてしまう。人類は二度とこのような悲劇をくりかえしてはならないと、私は全世界に向けて強く訴えるものである。
というわけで、『デンキネコまつり』にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
今日の私はもう私であって私ではない、なにかその、亡霊とか魂の抜け殻とか、青春の日の幻影とか、そう言った類のものとお考えいただきたい。そして数分後には情け容赦ないほどに睡魔の呪いが極まった肉の塊になることを許して欲しい。

それからついでと言うわけではないが、次はこちらをよろしく頼むと、私の鼻くそ程度の理性が求め訴えている。
今回の『デンキネコまつり』で『リー☆トンプソンズ』を上映した山本拓が5年がかりでようやく完成させた怪獣映画、『イチモツ』だ。
中村犬蔵の『スペースデンキネコ』も同時上映なんだから。

20061003015221

http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/ichimotsu/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。