--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
200703251737464
200703251737462
20070325173746
頭がクラクラします
200703211911482
20070321191148
20070321191147
どでかい家具屋さんにいます。
部屋の改造計画推進のためです。
欲しいものがズラリとそろっていて、気絶しそうです。
構想が際限なくひろがっていきます。
いっそこのままここに住みたいです。
高層化計画再起動
映像温泉芸社のイベントも先日の『芸社inボカンvol.19』でひと区切り。
6月9日(土)の『芸社inボカンvol.20』までお休みです。
それまでは余所様のイベントを楽しませていただくことにいたしましょう。
なんちうか、「この日を待っておりました!」って感じの開放感が。
もちろんイベントを自分たちでやることも楽しいのだけど、 そのために他の人がやっ てるイベントを見に行けないのがなんとも悔しいのであります。
でも当分はインプットに時間を使えそうですよ。
上映会や演劇の情報がございましたら、どうぞこちらにタレこんで下さいませ。

さてその一方で、本祭の準備で滞っていた家庭内のモロモロの整理を再起動せにゃならんのです。
とにかくワヤクチャな状態になったままの自室の改造を進めなくては。
再び山形に
20070308131401
なんか白い灰のようなものが空から降ってきております。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+38.24903&lon=+140.32858&fm=0
♪あっかるーいナッショナール!
『映像温泉芸者対映像温泉芸社』のアンケートにお答え下さった方のためのオマケページを構成中ですよ。サーバーの容量も残りわずかなのですが、可能な限り詰め込むつもりです。映像を一本入れたらあっという間にパンクだわ。

さて、今週末の3月10日(土)は『芸社inシネマボカン』でございます。
今回のシキリはマエダさん(前回の司会を担当した人ね)と酒徳ごうわくちゃん。
自主映画歴約20年のふたりが選びに選んだ、8㎜フィルムで作った「バカ映画」(昔はそういう呼び方ではなかったけどね)をご覧いただきます。
これらの作品があるからこそ今の芸社の活動があるといっても過言ではありません。
昔の作品だからと言って、ちっとも古くならない、まさにエヴァーグリーン!
上映作品は
りーしゃおらん、ってりゅーらいた、に似てるよね。
『芸者対芸者』が終わって、ようやくフツーの生活に戻りつつあります。
今はまだあちらこちらに御礼のメールを書いたり、アンケート(http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya14/ak.htm)に答えて下さる方々のためのオマケページの準備をしたりで、完全にイベント離れしてないんだけんどもしかし、当日までの準備に比べたらどおってことはねえんですよ。ちうか、そういうのを作るのがまた楽しいのね。

とりあえずハードディスクレコーダーにゴゴゴと貯まったテレビ番組を消化することにしようそうしよう。
ボリュームのあるどっしりした“大河ドラマ”を見たかったので、上戸彩主演の『李香蘭』(二夜連続)を1.5倍速で見た。全員ケチャケチャしゃべってるけどちゃんと何言ってるかわかるよ。凄いよ1.5倍速!
話戻って『李香蘭』なんだけど、演出がどうとか、上戸彩の演技がどうとかはさておき、李香蘭こと山口淑子さんの歩んだ半生には圧倒されるね。ちゃんと本を読んで復習することにしようと思ったことだよ。
