FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のグーグル
こんな萌えアニメはいやだ
スポンサーサイト
『芸者対芸社ver.1.23』、ご来場ありがとうございました!
えっと、日記。
芸社本祭リターンズの打ち上げ2次会ではガッツリ寝てしまった。
朝までコースかと思ったら、みんなタクシーで帰るらしい。
自分はここにいた方が次の日が断然ラクなので、ひとりでもいいから残りたいとごねてたら、黒豹が半ギレするのでいいなりになる。
店の外でタイミング良く来たタクシーに乗り込み、黒豹んちめざして出発。
なぜか黒豹んちから10分以上離れた場所に停車。
よくわからない。たぶん黒豹がナビしそこねたんだろう。
会場に持ち込んだ機材をみっしり詰め込んだバッグが肩に食い込む無情。
いやマヂで。マヂで重いのよ。中に東芝のハードディスクレコーダーが入ってるんだもんよ。
なぜだなぜだと反芻しながらボテボテ歩く。
なんだかモーローとするうちに黒豹邸。


黒豹は部屋に入るなりトイレに籠もってしまった。
しばらくして出てくるなり、
「さあ、君たちも吐きたければ吐いてもいいんだぞ!」と
さわやかな笑顔で皆に語りかける。なんだかバカバカしくてクラクラする。

八甲田山よろしく、みんな絶命するようにバッタバッタと寝てしまったが、自分はなんだか眠れなくなって、冷蔵庫から勝手に缶ビールを出して一人呑む事にした。
一缶空けて寝る。
あ、みそ汁の缶もひと缶空けた。

翌朝。
ちうか、もう2時を回っていた。
部屋に残っているのは家主黒豹だけ。
自分がトイレに立ったせいで起こしてしまった。
一時間ほどテレビをだらっと見て退出。

空が・・・青いなあああああああああ。
なんだか久しぶりに青空を見た気分だ。
自分はようやく起きて、これから家に帰ろうというところだが
みんなはもうとっくに今日の予定をこなしているんだろうなあ、などと考えているとつい『勇敢なる水兵』を口ずさんでしまう。

けーむりーも、みーえず、
くーももーなくー

そんな時に足元に一枚の紙が落ちていることに気づく。
『映像温泉芸者対映像温泉芸社』再上映決定!
今年の2月24日に開催した映像温泉芸社の“年に一度の本祭”を来る5月19日に再上映することにいたしました。

会場は『千本桜ホール』です。
東急東横線の「学芸大学駅」から歩いて5分ほどの場所にあります。

詳細はこちらをご覧下さいませ。
(携帯の方はこちらの方が見やすいかもだ)

なお、前回の会場である『野方区民ホール』に比べて、ご用意できるお席の数が少ないので、今回は事前に入場予約が出来るようにいたしました。
こちらの参加申し込みフォームをご利用くださいませ。
折り返し「入場整理番号」を記したメールをご返信いたします。
これであんまり早く会場に来ていただかなくても大丈夫かと。
あと、予約で席がいっぱいになったら当日券はありません。ご容赦願います。

ちうことでご応募お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。