--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また一週間がんばろう。がんばろうじゃないか、ねえモナミ?
昼過ぎまでたっぷり眠り、美味しいものを沢山食べ、いろいろと刺激を受けた週末でした。

忘れちゃならないことがひとつ。
それは、楽しい事の裏側には、それをお膳立てしてくれた人がキチンといるってこと。そんな人々に感謝。

今日はあと少しだけ本を眺めてから寝ます。

嗚呼、それにしてもゴッチ・・・。
たいようをぬすんだこども
20070729165936
そうなんだよ兄さん!
投票に行く楽しみってこう言うものが見られるってことなんだよね。
たたかいはおわった
タイトルなし
20070728185823
アルトっちうのを飲んでます。飲むよ。オレは飲む!
会場到着
20070728174102
オープンスペースなんで休憩所だと勘違いして来ちゃったおじいさん発見。
クーラーがないんで激しく暑い。横浜ビイルが苦くてうまし。
それにしても人がいねえなあ。がんばれスタッフ。
夏が来ればおもひだす
それはパソコンの熱暴走。
ガワをはずして扇風機の風を直接あてても落ちてしまうのは、無理矢理なクロックアップのせいでしょうか。扇風機ならぬ旋風機が欲しい。きっとすごいよ~旋風機って。側面に陸上自衛隊ってマーキングされてたら即購入たな。

それはそれとして、本日夕方の五時から旧東横線桜木町駅の駅舎を使ってのイベントがあります。
期間限定でビールも飲める店になるらしいです。
そこで七時からは芸社がいつもお世話になっているAC部さんのVJイベントがあります。これは酔いますよ。危険ですよ。

その前の17時30分からはこれまた芸社がお世話になっております創映会さんの『Pマンショー』がありますんであわせてご覧いただければと思います。

それでは桜木町駅で。
とても、いいにおいがする
タイトルなし
20070716151630

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+43.04850&lon=+141.49581&fm=0
タイトルなし
20070716135511

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+43.04446&lon=+141.49847&fm=0
なつやすみさいごのひ
20070716092336
たらたらしてるのもなんなんで、今日は北海道開拓村ちうとこに行くことにすることだよ。
まあ明治村なとこらしい。
バーベキュー
200707150956252
20070715095625
場所を確保

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+43.11722&lon=+141.41354&fm=0
ようやく到着!
20070707180041
新郎新婦がお出迎えです。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+36.32948&lon=+138.61063&fm=0
ゴースン城
20070707160320
再び休憩。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+36.29864&lon=+138.66990&fm=0
さらにバスは進む。
200707071553172
20070707155317
行き先予想ゲーム。
参加者が各々好き勝手な事を書く。
さとうくん、「戦国時代」ってなんだよ(笑)

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+36.33282&lon=+138.75054&fm=0

ワタシの予想。
烏山(惑星メーテル)。
休憩
200707071441512
20070707144151

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.98648&lon=+139.38504&fm=0
謎の挨拶ビデオが始まった。
20070707142312

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.79001&lon=+139.54805&fm=0

バスは高速道路に突入。
途中経過
20070707140845

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.73738&lon=+139.64631&fm=0
タイトルなし
20070707134426

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.69656&lon=+139.68224&fm=0
