スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お古のパソコンをもらってきたよ。
20080325233401


古いっちうても、今まで使っていたのより1.5倍は早いんで、オラ的には文明開化だわ。
Pentium4なんてもらって喜んでいるのはオラだけかも。
ちうかさ、なんだよ「ハイパースレッディング」って。そんなテクノロジー知らねえよ。
ということでアレコレ勉強して、ここ数年のCPUの変遷などを把握しましたよ。
どんだけ今までのパソコンを大切にしてきたんだよってハナシだよ。

セキュリティーの問題でハードディスクがぶっこ抜かれた状態で我が家に来たんだけど
使っていないハードディスクがあったのでそれを再利用。
容量が心許ないので増設したいところだけど、省スペースパソコンなんで、それもままならず。
まあ空調がワヤそうなんで、ハードディスクは1台でええのかも。

OSやらソフトやら次々にインストールして、最後に中古で買った(1,000円)IEEEのボードを組み込んでできあがり。
映像の編集も今まで通りに出来るのがありがたい。

で、今まで使っていたパソコンはどうしたのかって言うと・・・(つづく かも)←たいていつづかない
スポンサーサイト
いよいよ今週末!3月16日(日)は野方区民ホールでお待ちしてます
みなさまこんばんは。夜分に失礼いたします。
映像温泉芸社のはなぴくにございます。
本日、ほんの少しですが穏やかな気候に恵まれました東京よりお送りいたします。
(・・・って書いたのは、この記事の元が昨日一斉送信したご案内メールだから)

芸社社員一同、一ヶ月前から裸エプロンで滝に打たれ、肉と魚を絶って準備をしております。
ポスターも作りましたが貼ろうとしたら断られました。裸エプロンだから。
そんなジシュエイガ界の蘇○祭『映像温泉芸社上映会その15 自主映画番外地』はいよいよ今週末の16日(日)でございますよ。
いつもはひとさまのフンドシで上映会をやらかす私どもですが、この日ばかりは自分らの作品を皆様に観ていただくということで、緊張と不安と部屋とYシャツと憲兵とバラバラ死美人が一緒くたになっております!

前回お伝え出来なかった超絶技巧アニメ作家・伊勢田勝行さんの新作は『機動女学生バトルセーラー』に決定!これはヤバイ!相当ヤバイ!


それからAC部さんが現在製作中のアニメ『海女ゾネス』の予告編はyoutubeにアップされている物よりも長いスペシャルバージョンでお送りいたします!

『デンキネコ』の最新作『ネコマン』はなんと『接触編(仮)』『発動編(仮)』の一挙上映!
「どうせ『デンキネコ』は最後なんだろ?だから少しくらい開始時間に遅れても大丈夫だろ」なんて思ったら大変なことになりますからご注意を!

さらに「なんて無駄な物を作ったんだ」としか言いようがない、この会場でしか手に入らないスペシャルグッズも採算度外視で発売いたします。ただもう作りたかっただけ。
それだけ。

公式サイトも無駄に更新を続けております!
まさに「動物の雄と雌を見分けながら走り続ける哀しいマラソン」をとくとご覧じろ!
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya15/

そんなこんなで、皆様に人生の大切な一日を無駄に過ごしていただくべく、
社員一同裸エプロンでがんばっております!どうか遊びに来て下さいませ!
打ち上げも誰でも参加出来ますよ!お待ちしております!

映像温泉芸社 はなぴく灰(←寸前)

==================
映像温泉芸社上映会その15
3月16日(日)12時開場 12時半開演
野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車)
入場料1,000円均一
==================
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。