スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バック・トゥ・ザ・5分前
なにを今さら、と思われるでしょうが、一昨日の夜にBS2で放送された『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がかなり面白かったので感動しております。
ちょっとヘンな日本語だけど「まだまだ自分は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観てちゃんと楽しめるのだなあ、うれしいなあ」ということです。
懐かしいなあ、ということではなく、リアルタイムで観たときと同じくらいのノリで楽しみました。
劇場公開時は何度かスクリーンで楽しんだのですけど、その時と同じところで笑ってたんじゃないかな。
この続きを読む
スポンサーサイト
『伊勢田大博覧会』にご来場いただきまことにありがとうございました!
「最近の芸社のイベントは上映に関わるトラブルがないじゃないか」とお嘆きのみなさまを、またも嘆かせてしまうイベントになってしまったのは心から申し訳御座いません。
「音が出ない!」くらいの、なにかしらのトラブルがあった方が芸社のイベントらしくていいと思ったのですが。

そんなわけで、ロフトプラスワンさまでの『伊勢田大博覧会』も無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさまに深く御礼申し上げます!

iseda_geisya_0517


伊勢田大博覧会の予告編が出来たよ!


5月17日(土)、新宿ロフトプラスワンさまにて開催いたします『伊勢田大博覧会』の予告編をyoutubeにUPしましたよ。
本日(5/9)0:30の時点で 「Views:928」ですか。ウホ!なかなかいいペース!

公式サイトなんて当日までほとんど手つかずのままになりそう。
なんつったってまだ上映作品が確定してねえんですよ!わはははははは(泣)
単純にいままで4回開催した『伊勢田博』を再構成して、それに新作つければいいんじゃね?と思ってたんですけどそうはいかないですねえ。甘かった。
私どもとしては、初めて伊勢田作品をご覧になる方々はもちろん、今までのイベントに来てくださったみなさんにもちゃんともう一度楽しんでいただきたいなんて思ってるわけです。ええと、なんつうの?リビルド?ヱヴァンゲリヲン?序っつーの?そんな案配。

ではしつこくご案内。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。