スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『伊勢田大博覧会4』は11月28日(土)なんだから!

■「伊勢田時空、発生!」
映像温泉芸社が満を持してお贈りする噂の超絶イベント、
伊勢田大博覧会が「聖地」シネマボカンに帰ってくる!

■ひにち 11月28日(土)
■開場14時40分■開演15時
■会場 シネマボカン(BARガリガリ)
■アクセス 京王井の頭線 池ノ上駅徒歩0分
■座席数 50席
■料金 1,500円(前売券・当日券ともに)
■入場予約 事前の入場予約はありません。前売券、もしくは当日券をお買い求め下さい。
※前売券の販売数が定員に達し次第、当日券の販売はありません。

■上映作品(全作品字幕付き)
 瞳の奥のレジェンド
 1/2編ミューズ
 他

■司会 酒徳ごうわく(映像温泉芸社)/他
■特別ゲスト有り(予定)

■前売券の販売について
(1)都内自主映画上映会会場にて販売予定
(2)メールにてお申し込み頂いた後、銀行口座にお振り込み(準備中)

■お問い合わせ hanapikuあっとまーくnifty.com

以下に本イベントの総合プロデユーサーをつとめます、インボーマン氏からのメッセージを転載しますよ。
この続きを読む
スポンサーサイト
伊勢田大博覧会4、開催しまっそ!
ご無沙汰しております。
実に5ヶ月ぶりのエントリーです。なんとすれば、書き込み用のパスワードを忘れてしまったから。えっへへー。
そういう経験は誰にでもあることでしょう。ええあるともさ。
でもまさかパスワードがsankyuだとは思わなかったですよ。
なんすか、「サンキュー」ってのは。しかもthank youじゃなくてsankyuですよ。
なんでこんなパスワードにしたんだろ。ぜんぜん覚えがないですよ。
じゃあなんでパスワードがわかったかというと、それは単純に古いメールをあさってたら自分宛に
覚え書きとして送信してたからなわけで、その辺の話はちいとも面白くない。だから本題に行きます。

昨年は3回もやった伊勢田大博覧会ですが、今年はどうなのという問い合わせがチラホラと。
そのうち一件は実は伊勢田さん本人からだったりするのであった。ああ、なんてかわいいんだ伊勢田さん。
実際に伊勢田さんと連絡を取り合っているのはダー機関の死神酋長・・・もとい、インボーマンなんだけど、そんな話を聞いたインボーマンはもういてもたってもいられなくなったので今回の開催に至りました。ああっなんだかちっとも脳みそを使ってない文章がダダ漏れするー。

そんなわけでここをご覧になっているごくわずかのみなさんは11月28日(土)を空けていただけると泣くほどうれしいのでどうぞよろしくお願いします。
詳細は次回!なんとすれば寝るから。もう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。