スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映像温泉芸社上映会その15は3月16日(日)ですよ!


年に一度しか作品を作らない映像温泉芸社の野郎どもの作品発表会(いわゆる『本祭』)のご案内ですよ。
この日のために作られた新作ばかりを集めて上映いたします。
また、毎度の事ながら、ひとつひとつの作品だけでなく、全体を通してお楽しみいただけるような構成にしたいと準備を進めております。
どうぞ頭のてっぺんから尻尾の先までお付き合いいただければ幸いに存じます。

会場は昨年同様、野方区民ホールでございます。お席は200席以上ご用意しております。
どうぞお誘いあわせのうえ、ご来場いただけると泣くほどうれしゅうございます。

今回は日曜に開催ってこともあり、早めに始めちゃおうということにしました。
16時半までには終わるので(それでも4時間のプログラムだわ・・・)、地方からいらした方もその日のうちに帰ることが出来る・・・かも。

■タイトル 
映像温泉芸社上映会その15 自主映画番外地(インディーズばんがいち)
▼公式サイト▼
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/geisya15/

■日程 3月16日(日)
■時間 開場 12時 開演12時半 終演16時半
■会場 野方区民ホール
(西武新宿線野方駅徒歩約5分)
http://chizuz.com/map/map5172.html
携帯用地図
http://asp.netmap.jp/map/k330101010181.html
■入場料 1,000円

なお、
北海道網走市民の方は無料でご入場いただけます。
現住所がわかるもの(免許証・保険証・戸籍謄本など)を入場受付にてご提示ください。
*******上映予定作************
---------------------------------------------------------------
●足は付いちゃあいねえけど、偉いやつらにゃわかるめえ!
ミナミユーの『機動人間(仮)』が呼ぶ嵐!
---------------------------------------------------------------
●吠える怪獣、大怪獣!宇宙から来たあの男、俺のほっぺた濡らすだろう。
中村犬蔵の『ネコマン』はデンキネコシリーズ20作目の記念作品だ!
---------------------------------------------------------------
●天をゆさぶれ!地も裂けろ!酒徳ごうわくが魅せる野球地獄で男を磨け!
『ア寿司トロ球団』はバカ映画界の始球式ホームランなんだ!
---------------------------------------------------------------
●欲しいものはいつだって、遠いお空の雲の上!
濱田轟天の『デスひな』が奏でる恋のキャッチアンドリリース!
---------------------------------------------------------------
●サメが泳ぐの止めたなら、息ができずに死ぬように、
アニメ作らにゃこの俺も、息絶え目伏せ逝くだろう。
孤高の天才・伊勢田勝行が最新作を携えて芸社本祭に初登場!
---------------------------------------------------------------
●凍てつく会場ものともせずに、飛ばす駄洒落が客を斬る!
お笑い芸人『冷蔵庫マン』が野方区民ホールを無頼平野に変える!
---------------------------------------------------------------
●見えぬ手錠で繋がれた、俺たちゃ二人で道を往く!
高岡晃太郎と山本拓コンビ最新作『メギャーンン!!来訪者』に震えて眠れ若桜!
---------------------------------------------------------------
●厚い胸板ぶち抜いて、裂ける腹筋修復不能!
二度と戻れぬ新地平!AC部が誘う電子荒野に飛ぶ血しぶき!
---------------------------------------------------------------
**************************
その他の作品も手ぐすね引いて準備中!冷凍餃子も凍てつく恐怖の4時間!!
「自主映画(インディーズ)番外地」にご期待ください!!
みなさまのご来場を心から、心からお待ちしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
告知してもよろしいでいしょうか?
こんにちは。
「ネコマン」予告見ました!
犬蔵監督の作品はいつ観てもカッコいいですね!
さて、本祭の告知を私のブログでしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

今回こそは絶対参加しますよー!
2008/02/29(金) 14:16:13 | URL | ren #-[ 編集]
うわお。ありがとうございます!
どんどんやっちゃって下さいませ!
今回のネコマンはさらに気合いが入ってますよ!お楽しみに!
2008/02/29(金) 15:59:53 | URL | はなぴく #F5nx9/XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。