--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊勢田博覧会が新宿ロフトプラスワンに!
ブログ、絶賛放置中でございます。
芸社本祭ははるか時空の彼方。
『芸社inボカンEX 東京ローズ劇場』に至っては告知すら忘れるで(まあ、満員だったから結果オ~ライなんだけど)怠惰この上なく、処置なしの私です。
そんでそんでちょっと心を入れ替えてみましたよ。ああそうさ宣伝さ。

================================

自主製作アニメ『浅瀬でランデブー』や大河自主特撮『聖ジェルノン』シリーズで熱狂的なファンを持つ、孤高の映像作家〈伊勢田勝行〉の映像作品を3時間にわたって一気呵成に上映!
その魅力を語り尽くすイベント、それが【 伊勢田大博覧会 】だ!

伊勢田勝行監督全面協力のもと、今までは年に一度池ノ上BARガリガリで開催していた『伊勢田博覧会』がブラッシュアップして遂に新宿ロフトプラスワンに登場!
伊勢田ワールド未体験のあなたにもやさしい入門編でありながら、ヘビーユーザーのあなたにもご満足いただけるアビスな構成でお送りいたします!

クオリティよりもパッションが魅せるその独特の世界に
「本当にあった怖い〈萌えアニメ〉」
「これぞ伊勢田サーカス!!」
「あなたが ネ申 か!」
「私、泣いてるの?」
という賞賛の声が続出!
これは誰にも作れない!否、作らない!

作り続けないと死んでしまう男がいつか辿り着くであろう約束の地にあなたも一緒に行かないか?ウホ!
 
◇来場者に伊勢田監督直筆「セル画」をプレゼント!(セル画の数には限りがあります)

■会場 新宿ロフトプラスワン
■開場 12:00 / 開演 13:00 (終了予定時間16:30)
■料金 ¥1,000(飲食代別)

■上映予定作品
 ・全てはここから始まった?『ハイスクール・リーパー』
 ・超絶アニメシリーズ『浅瀬でランデブー』、『モノローグガール』総集編
 ・孤高の特撮ヒーロー『聖ジェルノン』シリーズ変遷史
 ・芸社が作った伊勢田作品?『地獄のバーディー』再上映
 ・伊勢田監督トーク&コスプレ名場面集
 ・そしてお待ちかねの新作?
 その他、ビデオやDVDには出来ない映像も登場!これがあるからこそ上映イベントなんです!

※伊勢田監督作品のキャラクターコスプレした方は、200円割引。
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/iseda/ (建造中)

================================

まあ内容的には今まで5回開催させていただいた『伊勢田博覧会』の再構成ではあるのですが、それだけでは済まない内容にはなるようです。
ご期待下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
