--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんという不安。なんという恍惚。
伊勢田大博覧会の記事をいや宣伝を書いたから、しばらくの間また放置しようかと思ってたんだんだけどもしかし、ちょっと自分だけで抱えておくのは軽めにシンドイ映像を見てしまったのでみなさんの意見を伺いたいのだがどうだろうか。
心の奥底に静かに積もったさらさらの砂山にさくっと立てておいた、誰にも触れて欲しくない一本の細い棒をわしづかみにされ盗まれるような、そしてその盗人を追いかけて追いかけた末にすんでの所で逃げられたような、そんな不安に襲われたのだがそれは私が遅い夕食の後そのままゴロ寝して、気がついたらこんな時間だったせいかもしれない。
嗚呼、いろんなものが遙かに遠い。



・・・なぜ作った。
追記。

調べてみたらこんなものも出てきた。



いやだ。このままひとりでいたくないようw

あとこれも



どうしたいんだ!何が目的なんだ?




嗚呼、何度も見てしまう!
コメント
この記事へのコメント
…コワス(泣
2008/04/27(日) 22:58:37 | URL | コメカミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
