スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山本拓監督作品『イチモツ』が札幌で公開!


東京では2006年に公開した山本拓の『イチモツ』がついカッとなって北海道に上陸ですよ!

毎夏、私ども映像温泉芸社は札幌を襲って、自分らがこしらえた映像作品を無理矢理みせつけるという悪魔の所行を繰り返しているのです。それが『映像温泉芸社in札幌』なわけですが、今年はそのスペシャルバージョンということで、『イチモツ』をお借りして上映することになりました。
芸社といえばバカ映画ばっかりを上映している団体と思われがちですが、たまにはこんな正統派の“映画”も上映させていただくのであります。なんということでしょう。
いつもは70人くらいの会議室をお借りしての開催なのですが、今年はより多くのお客様に『イチモツ』をご覧いただきたいのと、そしてより大きなスクリーンでお楽しみいただきたいということで、新札幌のサンピアザ劇場という、かつては映画館だった(らしい)会場をお借りしての開催となりました。ムボウ。あまりにムボウ。

開催日は8月2日(土)ですが、まだ開場および開演時間が決定しておりません。
決定次第こちらのブログや『イチモツ公式サイト』にてご案内いたしますので、いましばらくお待ち下さいませ。

もちろん毎年恒例の『芸社in札幌』も今年は『芸社in新札幌』と名前を変えて開催いたします。
毎年ご来場の際は事前のご予約をお願いしておりましたが、今年は一切不要です。
どうぞお気軽にご来場下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。