--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これが『芸社in札幌6』の会場だ!
gaikan.jpg

いつもは小さな会議室でひっそりと開催しております『芸社in札幌』ですが、
今回は山本拓さんの『イチモツ』札幌上映会の軒を借りての開催であります。
会場はサンピアザ劇場というところで、以前は映画館だったようです。
いまは演劇やコンサートを中心に使われている模様。
JR新札幌駅より徒歩約2分。地下鉄東西線新さっぽろ駅2番出口より徒歩約2分です。
地下鉄で来た場合は一回外に出てサンピアザ水族館を目標にした方がわかりやすいかもしれないですね。
これが劇場入り口で、左隣は『サンピアザ水族館』です。

sunpiaza01.jpg

プロジェクターは設置されていないので、自分らでレンタルしてきて持ち込む事になります。
スクリーンはおよそ300インチ。
座席数は255席ですので、私どもが“本祭”でお借りしている『野方区民ホール』さんよりも若干多めです。無謀。
まあ、ここを満員にしよう!なんて気はさらさら無くて、とにかく少しでも大きめのスクリーンで『イチモツ』をご覧いただきたいという気持ちでお借りする事にしました。
大丈夫なの?そんな会場借りちゃって?と心配して下さる方もいらっしゃるのですが、ご安心を。
そんなに高い会場ではないんですよ。
いつも『芸社in札幌』に来て下さっている方々が今年も来て下さればそれでキチンとペイするくらいのリーズナブルな会場なんです。

これが会場内の写真。

naibu.jpg

汗をかくとシートがベタつくので、女性の方はスカートは避けた方がよさげとの情報もチラホラ。これまめちしき。

次回からは作品のご紹介を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
