スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『芸社in札幌6』終了!ご来場ありがとうございました!
無事に東京に帰って参りました!
芸社in札幌6』は無事終了いたしました!

『イチモツ』をより多くの皆様に、よりいい環境でご覧いただきたいとの気持ちから、今年はサンピアザ劇場をお借りして開催いたしました。
そのために宣伝や運営にあたっては今まで以上の手間がかかりましたが、多くの皆様の心強い応援とサポートのおかげで、大きなトラブルも無くイベントを終える事が出来ました。本当にありがとうございました!

打ち上げでは懐かしい皆さんと直接お話をすることが出来て、愉快なひとときを過ごす事が出来ました。おいしいお酒でした。がんばって来て良かったと心から思いました。

さて、札幌での4日間を満喫した私ですが、ご来場のみなさまにおかれましてはいかがでしたでしょうか?
お預かりした入場料に見合ったものを私どもはお出しする事が出来たでしょうか?
そして、次回もまた来たいと思っていただけるようなイベントにできたんでしょうか?
どうぞみなさんのお声をお聞かせ下さい。
今年もアンケートフォームを作りましたのでご利用いただければ幸いです。


最後になりますが、映像作品を貸して下さったシネマ愚連隊・高橋亨さん、AC部のみなさん、永山さん、伊勢田勝行さん。そして映像温泉芸社のメンバーに心から御礼申し上げます。
作品間のブリッジ映像にご出演いただいた高岡晃太郎さんにも深い感謝を。
そしてだれよりも大切な時間とお金を私どものために使って下さったご来場者のみなさまにこころから御礼申しあげます。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。