--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映像温泉芸社上映会その19『EOG19 芸社選抜総選挙』は4月21日っすよ!
すっかり放置状態のブログでございます。
年に一度しかエントリーしないってのはどうなのよ。
mixiとかツイッターとか、そういうものとは無縁のオンダさんのためだけに久しぶりに書くことにします。


映像温泉芸社上映会その19『EOG19 芸社選抜総選挙』
■ひにち 4月21日(土)晴れ(予定)
■開演 12時30分(会場は30分前)
■終演 16時30分(予定)途中休憩2回
■会場 野方区民ホール(西武新宿線野方駅下車徒歩5分)
http://chizuz.com/map/map5172.html
■入場料 1,000円(当日券のみ)
■公式サイト暫定版 http://geisya.web.fc2.com/
■予告編 http://www.youtube.com/watch?v=NskpxVGFNlk

■最新情報 https://twitter.com/hanapiku
今回の本祭、すでにツイッターなどでお知らせしているとおり、
サブタイトルは『EOG19 芸社選抜総選挙』でございます。

そしたら大変ですよ。
AKBのセンターの人がAKBを脱退ですって!
AKBやめて芸社に来ないかなあ。

それはさておき、今年もご支援してくださるゲストのご紹介から!

ゲストパフォーマーその1はVJコミックカットさん。
あらゆる映像を素材にして、観る者の価値観をでんぐり返らせる異端の映像パフォーマーです。
あまり文字として残しておきたくないようなパフォーマンスを今年もご披露してくださいます。

さらに若き活弁士、坂本頼光さんもついに芸社に登場!
自作の活弁アニメシリーズ『サザザさん』の中でも一番の自信作をごらんいただきます。

招待作品は今年も登場、『タクラビジョン』!
何度観ても笑える傑作選をお送りしますが、これに新作を追加して下さるとのこと。ご期待下さい。

さらに唯一無双の映像作家、伊勢田勝行さんも新作アニメ『シ・ツ・レ・ン・ジ』を上映させてくださることになりました。

もちろん芸社のメンバーも新作を鋭意製作中です。
中村犬蔵も「ここでしかお見せできない」という短編集を準備するだけでなく、芸社メンバーの作品にスタッフとして参加しています。

今年の芸社本祭は『クビレンジャー』や『リアルニンテンドッグス』でおなじみ酒徳ごうわくが10年ぶりに総合演出を担当。
随所に子ネタを地雷のように埋めて、本末転倒な自主映画イベントをお届けいたします。
みなさまのご来場をこころからお待ちしております!

また本祭に先立ち、今回の総合演出を担当する酒徳ごうわくが
ユーストリームで芸社とはなんぞやとか、4/21の見所とかを語りつくします。
http://t.co/a4jHhU4M
4/4(水)と4/11(水)の2週連続でお送りします。
配信開始時刻は21時を予定していますが、準備の都合で多少遅れる場合があります。
ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
ホント、俺がどんだけこのサイト見てることか!
放置プレイにもほどがある!
ここしか情報網無いんだから、なんか更新しなさい!と文句言いに21日行きますんでヨロシク。
2012/04/09(月) 08:12:10 | URL | アウトマンラボ・オン #WKrT4Z6g[ 編集]
ですよねー
オンさん、すんませんです。お待ちしております。
あとここを見てるのはアワーカーさんくらいかしらね。ほほほほ。
2012/04/09(月) 08:26:49 | URL | はなぴく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
