スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わしらはどこから来たんだろか わしらはナニモンか わしらはどこへ行くのか
うおォン!いよいよ明日でございますよ。
映像温泉芸社、年に一度の上映会、
『映像温泉芸社上映会その19 EOG19 芸社選抜総選挙』

上映作品および演目が出揃いました。
くわしくは公式サイトをご覧いただくとして、
なにかと事前の説明がしにくかったVJコミックカットさんが自前のブログで
なんとなくわかるようなわからないようなご案内をしてくれてますのでご一読いただけばと思います。

http://vjcomiccut.exblog.jp/

で、ただいま社員あちこちで準備を進めております。


隠居やなにわ天閣師は上映作品のとりまとめなど。
総合演出の酒徳ごうわくは舞台の準備を黙々と。
わたくしは看板とかの会場周りをわしわしと。
セロテープの跡も生々しく、手作り感満載で泣けてくること必死。
だんだん自分が何をやってるのかわからなくなってくるこの瞬間こそが
毎年迎える上映会ハイなのでしょうねえ・・・
と書きつつも、コミカさんのブログなどを読んでいるうちに

「ねえねえ!俺たちはジシュエイガの上映会をやろうとしてるんですね?」

と自分に、そしてメンバーに問いかけたくなります。そこに座れ。正座して答えろと。

てらあわけで(昔、泉谷しげるさんがこんな書き方でエッセイを書いていた)
明日は野方区民ホール、12時開場でございます。

入場整理券は10時半ころよりダラっとお配りしますが、
例年座席がなくなるということはありませんのでご安心を。

最新情報は
https://twitter.com/#!/hanapiku
にてお知らせしてります。

ご来場をこころからお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。