スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愈々今週末土曜日、クドリャフカの最後の戦いが始まるのです!
こんばんは。映像温泉芸社のはなぴくといういつものアレです。
いよいよ今週末、
9/26(土)、12時半から野方区民ホールにて『芸社本祭』
でございます。

公式サイトもラスト一週間前にしてようやく形になりました。
最後まであがき続けております!ぜひご高覧下さい。

◆9/26芸社本祭・公式サイト
http://geisya.web.fc2.com/geisya22/subtop.html


野方駅から野方区民ホールまでの地図(Google MAP)

さて、中村犬蔵の最新作の件、
かつて放送されていた『クドリャフカ2015』という番組から4話を「傑作選」としてご覧いただくという趣きです。
最終話は前後編で放送されましたが、今回は2話続けてご覧いただきます。
今回は上映されない途中の回で、いろいろあったんだなあってのが伝わるといいなと思います。
なお、本作品は今日(こんにち)では一部不適切な表現がありますが、
時代背景や作品の芸術性を尊重しそのまま上映いたします。

見所はデンキネコの暫定的最終作『ネコマン』(2008年)に比べバトルの量は3倍増し
2008年の中村犬蔵に出来なかった事をすべて投入したリベンジマッチと豪語しております。
地対地、地対空、空対空、海上海中と何でもありです。

毎度お約束の時事ネタも散々出てきますが、中には「みんなが忘れた事をわざわざ蒸し返す」ネタもあります。
世界大運動会in東京のネタも当然含有です。

その他、酒徳ごうわくの新作『マッドマックス2・怒りのデスロード2』
伊勢田勝行さんの短編アニメ『明日の愛子』、
さらに上映会2日目に撮影と噂されるダー機関の新作と、これを書いている私も今後の展開がわからない芸社本祭はいよいよ土曜日26日。
みなさまのご来場を心からお待ち申し上げます。

映像温泉芸社 はなぴく拝
ついしん
スタンプ帳のご提示による割引は今回はございません。
スタンプ帳は1冊100円にて販売いたします。
売上はゲストの方々の打ち上げ参加費となります。どうか堪忍して下さい。

さらについしん
3/28以来、5/6、8/2とすべての上映会にご来場の方へ。
9/26のスタンプを押したら受付にスタンプ帳をご提示下さい。
お約束の記念品を差し上げます。
また、そのうちのお一人様に、イヤゲモノをプレゼントしますので、覚悟しておいて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。